アツイ。。。

カテゴリー │独り言



こんばんは!

今日も1日暑かったですね^^;

甲子園予選静岡大会が終わり、ひと段落つきましたが、どんどん暑くなっていきます( ゚д゚)

応援していたH君のチームは惜しくもベスト4で敗退でした。

ただ、本人からはとてもスッキリ前向きなコメントが返ってきたのでよかったと思います。

ベストコンディションで試合に臨めたと言ってくれたので本当によかったです^_^

さて、こうも暑いとなかなか食欲が湧きにくいですが、筋肉を付けるためにはそうも言ってられません!笑

食欲をそそるものをガツガツ食べるのみです!

今日はさわやかにてげんこつハンバーグを美味しく頂きました!

美味しいものはやはり食欲をそそるので本当に助かります♩

今年もこのまま夏バテ知らずで行きたいなと思います!!



同じカテゴリー(独り言)の記事
夜ふかし
夜ふかし(2017-08-13 01:12)

夏の甲子園予選②
夏の甲子園予選②(2017-07-21 12:20)

夏の甲子園予選
夏の甲子園予選(2017-07-12 12:10)

畑仕事♩
畑仕事♩(2017-06-26 10:30)

お勉強
お勉強(2017-06-09 01:41)

頂き物
頂き物(2017-06-03 00:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アツイ。。。
    コメント(0)